moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【パッケージ版予告】 スクールメモリーズ Reversible

2016年08月02日
【作品予告】 2
■スクールメモリーズ Reversible (パッケージ版)





作品名 スクールメモリーズ Reversible
サークル名 moirai
対象年齢 18歳以上
発売予定日 2016年09月02日(金)
店頭価格 1,620 円(本体 1,500円)
製品仕様 CD-ROM1枚 DVD型トールケース
{※データ内容はDL版と同じもの(ver1.02)になります}

取扱店舗等は、流通代行の『アイ・スタジオ』様
のサイトで確認頂けます。(※入荷数は店舗によります)

サークルページはこちら

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

パケ版発売オメです。

トールケースだと安っぽくなるもんですが、

これはいいですね!惜しむらくは私はDL版買っちゃった

ので縁がないことですがww

そして、「スク2」来ましたね!

前回のコメの最後でのつぶやきは気になってましたが。

「スク1」でのここの掲示板での意見で出た感想を

どこまで活かせるかですね。正直、普通の学園LOVE

ものとしてはシナリオも含めてオーソドックスに

まとめられているので、あとはNTRの比率を

どこまでシナリオで濃く多く出せるかだけだと思います。

ついでに「色女」の印象が強い私にとって、

セクロスシーンでの断面図表示と動画はやっぱりほしい

と思いますね。Verup前に「色女」をやってみたのですが

「色女」はNTRとハッピーの比率が8:2くらいで

セクロスシーンでの動画と断面図表示がかなりエロく

強調されていて惹きつけられました。その点が「スク1」

では薄かった気がします。そういう意味でも

次回作は楽しみです!できれば先輩と同じく年上巨乳

キャラは必須だとうれしいですね。

それでは次回更新をお待ちしています。

2016年08月04日 (木) 23:19

moira

Re: モルタルさん

 ありがとうございます。前回と同じくパッケージ版は代行
して頂いています。
 次回作はまだまだ構想段階ですが、寝取られの比率を増や
せる様に色々と考えてみようと思っています。CGの体内表示も
必要な部分は描写を戻そうと思います。
 アニメ部分は前作と今作はコマアニメだったので、次回は
またスライドがいいかも知れませんね。まだ未定ですが試行
してみたいです。
 胸に関しては需要的にも全員大きめにしようと思います。
 次の進捗更新までお待ち下さい。宜しくお願い致します。