moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【Verアップ(※旧作)】 強き色女のデスティネーション ver1.1

2016年08月09日
【修正情報】 3

(※旧作)【AVG】『強き色女のデスティネーション』を
バージョンアップしました。
現在のバージョンは、1.1になります。
{追加キャラクター音声:迩月弥生 様、秋野かえで 様 (混合)}


作品ページリンク
・日本語サイト
 
※アフィリエイト無しリンク
 DLsite DMM
・英語サイト (English site)
 DLsite
※DLsite、DMM共に差し替え完了しました。
 【1.0からの変更点】
 ・ヒロインに一部音声とBGVを追加。
 ・『おまけ』に、シーン『リンのお仕事』を追加。
 ・文章を全体的に修正。
 ・テキスト改行の調整。
 ・動画の一部調整。
 ・アダルトシーンの環境音変更。
 ・効果音の一部変更。
 ・サウンドのスイッチ(ミュート)追加。
 ・立ち絵の動きの一部修正。
 ・特定の条件で文字間隔が空いてしまう現象を修正。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント3件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新お疲れ様でした。

音声の追加と動画などの調整が加わっただけで

印象がすごく変わりますね。特にヤンキー姉御のキャラに

合わせた声優さんがまたいい。

ハスキーボイスは大人のボイスですねww

正直、「ひからびそう」ですww

新作の公開とその対応、そして本作のVerupで

大変だったとは思いますが、一プレイヤーとしては

いい夏のお土産になりました。

本当にお疲れだと思うので、新作の構想もいいですが

ゆっくり休むことをお勧めします。

自分も今週には実家の墓参りです。

それでは次回更新を楽しみにしています。

追伸:「色女」のおまけで右下の「????」は

なんなのでしょうか?該当シーンやCGはフルコンプ

しているのですが・・・。

2016年08月09日 (火) 21:50

moira

Re: モルタルさん

 ありがとうございます。音声凄く合ってていいですよね。
その分、文章の方も読み易く修正しました。
一段落という事で少し休んでリラックスしつつ、ゆっくり
構想をやって行こうと思います。
 おまけ開放の条件を見直してみた所、6つのENDがフラグ
でした。フルコンプ状態という事は、おそらくエピローグの
証拠選択で正解か不正解のどちらかを見ていない可能性が
高いと思いますのでお試し下さい。タイトルのリボンが
白くなれば大丈夫だと思います(後程、攻略記事にも
しておきます)。もし変化が無ければ、またご連絡下さい。
 次回はキャラデザのラフの更新になると思います。暑さに
気を付けつつお待ち下さい。宜しくお願い致します。

モルタルさん

No title

解決しました。お騒がせしました~。

なるほど、ある意味あのエンドの補完をやりたかったんですね。

納得しました。次回更新楽しみにしてます!

2016年08月11日 (木) 00:40