moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2023.03.01

2023年03月01日
【メモ】 0

 3月頭の更新です。
 最近は、粉末コオロギ入りのパンが話題みたいですね。
 過去のニュースで、コオロギ混入事件で謝罪というのがあったらしくて笑いました。


 制作の方は、掛け声ボイスの組み込みポイントの調整中です。
 ニュアンス別の音声も使用して、バリエーション豊かになった感じですね。


 その他NTRやBSS関連では、最近知った事ですが日本にも「原始共産制のカルト村」みたいなのがまだ実在するみたいですね。
 若い女の子におっさんとの結婚指示が来たりするみたいで、NTR、BSS天国になってそうですよね。


 その他Webノベルでは、『異世界のんびり農家』の未読だった部分を消化し終わりました。
 かなり長編でしたが、軽快なノリが安定して最新話まで続いていて良かったです。


 世の中知らない事がまだまだ多いなと思いつつ、ゲームの完成を急ごうと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません

[Haven] designed by Akira.

Copyright © moiraiのブログ All Rights Reserved.