moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【旧作『強き~』Verアップの進行状況】 2016.07.31

2016年07月31日
【メモ】 2


7月末の更新です。一旦下がった暑さが戻って来ましたね。

『強き~』のVerアップにつきましては、現在PC不調で
セーフモード操作なので音声関係の編集が難しいですが、
音声以外の全体的な文章の直しやおまけシーン追加などが
終わりました。4~5日して環境が回復したら音声チェックなど
をして、その後に差し替えできればと思います。

それと同時に、新作の構想などもしつつブログも適宜更新
して行きたいです。
また新たなスタートからですが、宜しくお願い致します。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新お疲れ様です。

作業PCは負荷が多大にかかるので、

よく「故障と隣り合わせ」なのはみんな一緒ですね。

何よりマザーがいかれていないだけでもまだ御の字ですね。

相変わらず進捗が粛々と進んでいるので、延期など

心配せずにいられてうれしいです。

「スクメモ」完成からバグ対応で「色女」のVerupですし。

これで「色女」がひと段落着いたら、次回構想も

そうですが、骨休めをすごしたらいかがですか?

季節は「ロングバケーション」。社会人になると

どうしても忘れがちですが、これも季節の風物詩。

自分なりに楽しんですごしてもいいわけですしね。

それでは次回更新を期待しています!

2016年08月02日 (火) 02:36

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。前からビデオ関係で落ちる事が多かった
のですが、windows10にすると平時でも落ちるので7に戻して予備
に安PCも購入しておく事にしました。リスク管理大切ですね。

バグ系の対応は、モルタルさんの予想通りという感じでしたね。
攻略方面の質問も多かったので、次の時は予め答えをブログに
載せて攻略失敗は自動的にNTRルート、みたいにした方が
プレイヤーさん達の快適さに繋がるかもと思いました。

骨休めもいいですね。夏といえば冷たい物でしょうか。次回作
の方も設定を夏休みにしようと思っています。今日はパッケージ
版予告の更新が有りますので進捗は無関係ですが、次回の
verUP更新までお待ち下さい。宜しくお願い致します。