3月半ばの更新です。 暖かくなりましたね。 制作の方は、メイン画像およびタイトル画像が完成しました。 今風のデザインを意識してみた感じですね。 難航しましたが、ようやく納得のいく形になりました。 ティラノはセーブデータの仕組みが難しいので、ストーリーの初期化ボタンと全解放ボタンも一応作りました。 今作は攻略が簡単なのでほぼ不要ですが、念のためという感じですね。 ゲーム作品...
3月頭の更新です。 最近は、粉末コオロギ入りのパンが話題みたいですね。 過去のニュースで、コオロギ混入事件で謝罪というのがあったらしくて笑いました。 制作の方は、掛け声ボイスの組み込みポイントの調整中です。 ニュアンス別の音声も使用して、バリエーション豊かになった感じですね。 その他NTRやBSS関連では、最近知った事ですが日本にも「原始共産制のカルト村」みたいなのがまだ実在する...
2月半ばの更新です。 最近はスパイ気球が話題みたいですね。 ドローンといい、科学力は結構覗きに使われますよね。 制作の方は、必要な音声テキストの選別が終わったので、CGモードと回想モードの実装や、その他デザインのカスタマイズなどをしていました。 ティラノはCGモードの差分表示が一枠にまとめられて便利ですね。 メッセージボックスは、キャラ名のカラー分けやシステムアイコンを追加しました。...
2月頭の更新です。 寒波の影響で凄い寒さですね。 たくさん重ね着しても微妙に冷気が貫通してくる感じです。 制作の方は、背景の加工が全部終わりました。 今作背景は変形加工に加えて、塗りをかなり追加しています。 アップの構図以外は、なるべくクッキリさせて違和感を減らした感じですね。 ようやくCGが全て完成という事で、これから差分ごとに出力してゲームに組み込んでいこうと思います。 ...
1月半ばの更新です。 今更ですが秋アニメの「ぼっち・ざ・ろっく!」は名作でしたね。 ギャグあり涙ありで、大ヒットした理由が分かりました。 制作の方は、液体塗りが終わったので主線の色替えと背景加工をしていこうと思います。 液体塗りも地味ながら結構な作業量に感じますね。 その他NTRやBSS関連では、「友達か姉妹の彼氏にやられて、のめり込んでいくヒロイン」系の話がいいなと思いました。 ...