moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2023.02.16

2023年02月16日
【メモ】 0

 2月半ばの更新です。
 最近はスパイ気球が話題みたいですね。
 ドローンといい、科学力は結構覗きに使われますよね。


 制作の方は、必要な音声テキストの選別が終わったので、CGモードと回想モードの実装や、その他デザインのカスタマイズなどをしていました。
 ティラノはCGモードの差分表示が一枠にまとめられて便利ですね。
 メッセージボックスは、キャラ名のカラー分けやシステムアイコンを追加しました。


 その他NTRやBSS関連では、『ヒトカラ』というホラゲーを動画で見て、「変態バスケ部コーチが女子部員を盗撮したり、襲って脅迫したりするストーリー」が生々しくていいなと思いました。
 男のジャージの雰囲気や暴力にためらいの無い感じが、悪役としてリアルですよね。


 その他Webノベルでは、まだ読んでいる途中ですが『おかしな転生』が面白かったです。
 貧乏貴族の嫡男が、スキルコピーの能力と知略で領地を発展させる内政物ですね。
 夏にアニメ化するみたいで楽しみです。


 ドラクエ4の気球のBGMでも聴きつつ、ゲーム完成を急ごうと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません