moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【元日】 謹賀新年2016 【挨拶】

2016年01月01日
【メッセージ】 7

※アイ(私服)

元旦を迎えました。明けましておめでとうございます。
今年も今の状態のまま、活動を続けて行きたいと思います。

・製作期間一年を越さない程度になるべく早く完成させたい。
・同じシステム(○級生系)でもう一作品作りたい。
・他のシステムのSLGも作ってみたい。
・「気が強くて馬鹿~託卵」な内容の作品も予定に考えたい。
当てにはならないですが目標としてやって行きたいです。

それでは、今後も変わり無く更新出来ればと思います。
新年もよろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント7件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

早速の新画像ですね。たまにはエロから離れての絵も

味わいがあっていいですね~。

今年も新作の進展と完成を楽しみにしています!

2016年01月02日 (土) 14:14

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。明けましておめでとうございます。

私服の新鮮味が作品にも生きていればいいですね。
完成に向けて今月も頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いします。

No name

No title

「気が強くて馬鹿~托卵」の内容がさっぱり想像つかなくて言及しづらい・・・

2016年01月10日 (日) 01:30

moira

Re: No name

分かり辛かったですね。大晦日の記事の続きみたいな感じです。
予定としては気分で変わる事が多いので気にしないでください。

一応、以下が最小限の案です。
・理想化された二次元の騙され易い不良娘(クール系or男勝り)
・悪事に罪悪感の無い関わりたくない男(偽善系orチンピラ系)
・託卵は結婚時に自覚しつつ隠して生む(発覚or未発覚END)

No name

No title

「気が強くて~托卵」の説明ありがとうございます。やばそうな間男ですね。いろんなアイディアが出てきて、それらを実現していくmoiraさんを尊敬します。頑張ってください。

2016年01月11日 (月) 00:29

No name

No title

「気が強くて~托卵」。

「強き色女のディスティネーション」や「進化実況」が

ドンピシャですね。あの2作は正にそれで、

管理人さんの作品の中ではピカイチだとお思います。

あからさまなNTRは正直なえるから、この嗜好はいいですよ!

2016年01月11日 (月) 11:16

moira

Re: No nameさん、No nameさん

ありがとうございます。頑張ります。
過去作は改善の余地がたくさん有りそうです。

理想的不良少女に関しては、
「頑固そう」とか「男に負けない」というワンステップが
有る分、寝取られと相乗的なのかなと思いました。

また、リアル派は現実の経験やイメージでキャラを把握したい
所も有って、その辺のバランスが好みの個人差かもですね。

よろしくお願いします。