moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進行状況】 2016.01.31

2016年01月31日
【メモ】 3
・イベントシーン(レイナ)


線画の方が完成しました。
色塗りの方も続けてやって行きたいと思います。
よろしくお願いします。

[全体の進行度] : 約92%

・立ち絵(私服)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント3件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新、乙です。

新年明けて、かなり速いペースですね。

この様子だと早ければ3月にはマスターアップしそう?

キャラ絵もみましたがいいですね!

個人的にはきょぬーキャラは最高ですが、どれもいいなww

さてさて、過去作が基本1人ヒロインなんで、

複数ヒロインの今作はおそらく創作のラストが

一番大変だとは思います。

自分の目をつけているサークルさんで、ラストまじかの

段階ですっかり足を止まっちゃったところもあるので

去年からやきもきしていましたが、今作がその風穴を

開けてくれることを祈っています!

長くなりましたが、がんばって

マスターまで仕上げてください!

2016年02月01日 (月) 18:20

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。
平行で下絵など色々やってたので、線画が速く終わったかの様に
見えるマジックでしたね。

3~4月に終わればいいなと思いますが、休憩すればする程
ずれるので悩ましい所です。その分ストレスが無いので、休止や
中止が無いという感じでしょうか。

お待たせしますが、よろしくお願いします。

モルタルさん

No title

休憩はちゃんと取ってくださいww

それで多少納期がマスターアップがずれても

だれも文句は言いませんよ~ww

2016年02月01日 (月) 22:20