moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【大晦日】 一年を振り返り 【挨拶】

2015年12月31日
【メッセージ】 2

※アイ(表イベント)

一年の活動の整理と挨拶になります。
今年も作品を購入していただいて、ありがとうございました。
感想やコメント、レビュー等もいつもお世話になっています。

・年に二作品目標は夢のまま。(2倍のスピードも届かず)
と言うより複数ヒロインのシナリオ、その他諸々で結局時間が
掛かりました。
・作品ごとに文体を色々試しながら内容も少しずつ改善中。
あと寝取られ物の実用性としてやはり、
「気が強くて馬鹿だけど正直な女&サイコパス男の姦計で託卵」
という内容の作品を作るべきかなと考えました。
その辺の分析も踏まえて計画して行きたいと思います。

また、抱負の方も新年の挨拶と一緒に元日の朝頃投稿したいと
思います。それでは、来年もよろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

No name

No title

良いお年をー

2015年12月31日 (木) 12:02

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。