moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作予定(仮)】 2018.05.31

2018年05月31日
【メモ】 2

・次回作キャライメージ

5月末日の更新です。新作のダウンロードありがとうございました。
レビューや紹介、コメントなどもありがとうございます。
DMM同人では一時的にピックアップもしてもらえて嬉しい限りです。



次回作につきましては、一応予定のダーク系NTRファンタジーの
SL+AVG『異世界採掘(仮)』を作っていこうかなと思っています。
現在はキャラや内容を決める為に、自ブログの「その他NTRでは~」をまとめたり、
参考資料画像を選別したりしています。

また、現在の新作の方もいつも通りパッケージ版の流通をお任せしているので、
進展が有りましたらご報告します。



DLsiteの他作品サンプルを見ていて思った事ですが、
ゲーム系だとヒロインの立ち絵が常に表示されているのが人気みたいですよね。
そういうシステムのゲームも考えてみたいです。



その他NTR系では、「他の男とセックスしたいか問いながら、または、疑いながらの和姦」
という内容がいいなと思いました。



深夜アニメでは、ゴールデンカムイが面白いですね。原作マンガを読むとよく出てくるホモネタで笑います。
他には鬼太郎のねこ娘が人気みたいです。ツンデレは強いですね。

ゲーム系では、睡眠中に中世ファンタジー系のサバゲー(PUBGみたいなの)をやっている夢を見ました。
そういうのもすでに開発されているかも知れませんね。



自作品も次は新シリーズ一作目という事で早く仕上げたいですね。
単なる願望ですが、今後ともよろしくお願いします。

進捗率:1% 約1%(推定)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年06月06日 (水) 07:58
moira

moira

Re: Svixさん

コメントありがとうございます。
次回作は最近気になったものを取り込んだミックスなので、自分でもどんな内容になるかまだ曖昧な感じですね。
基本は前作に似ていて、簡単なSLGと寝取られイベントが合わさったもののイメージです。
よろしくお願いします。

2018年06月06日 (水) 17:46