moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【パッケージ版予告】 スクールメモリーズ2 Irreversible

2018年06月06日
【作品予告】 3
■スクールメモリーズ2 Irreversible (パッケージ版)




作品名 スクールメモリーズ2 Irreversible
サークル名 moirai
対象年齢 18歳以上
発売予定日 2018年07月06日(金)
店頭価格 1,836 円(本体 1,700円)
製品仕様 CD-ROM1枚 DVD型トールケース
(※データ内容はDL版のVer1.01になります)

取扱店舗等は、流通代行の『アイ・スタジオ』様のサイトで確認頂けます。
(※入荷数は店舗によります)


サークルページはこちら

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント3件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年06月06日 (水) 21:14
moira

moira

Re: taruさん

コンプおめでとうございます。攻略お疲れ様でした。
○級生風のシリーズは2作も作れたので、ゲーム制作スキルがまた少し上がった気がします。

尋問AVGの続編もまた作ってみたいですね。大人ヒロイン版とかでしょうか。
次回作に尋問系の要素を入れようかと考えていましたが、催眠系になるとリアリティがなくなる気がしたりなど、まだアイデアがまとまってない感じです。
時代性とかも有りそうですよね。

性体験カミングアウト系に熱の入る条件を自分なりに分析して整理し、方向性が決まったら新作に組み込むなり別作品にするなり判断していこうと思います。
よろしくお願いします

2018年06月07日 (木) 12:58

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年06月07日 (木) 13:32