moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.01.15

2018年01月15日
【メモ】 0


1月中旬の更新です。正月も終って冬本番といった感じですね。
外に出たくない寒さなので、ずっと部屋の中でabemaTVのアニメでも見ていたい気分です。



制作の方は、イベントが大分埋まって遭遇確率の調整やシステムチェックが主になってきました。
もう少しで音声の依頼が出来そうか、は分かりませんが落ち着いて進めたいと思います。



その他NTRでは新しく始まった冬アニメを見ていて、背の高いモデル体型の子や陸上系の子が寝取られるのはいいなと思いました。
そういえば、「古見さんは~」というマンガも有りましたね。




また、最近ではスマホゲームで人気の「荒野行動」が面白かったです。
こういう意味でのサバイバルの面白さも覚えておいて制作に活かしたいですね。
完成までお待たせしていますが、よろしくお願い致します。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません