moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【年末挨拶】 2017

2017年12月31日
【メモ】 0


年末挨拶の更新です。あっという間に一年が過ぎましたね。
今年は制作のみでしたが、来年は新作公開と次々回作を頑張りたいと思います。



進捗の方は、組み立てと修正を繰り返しつつシステムを調整中です。
画像変更の演出なども大変すが、一人分を完成させてコピー流用すればバグも抑えられそうな感じですね。



今年の反省点としては、毎年ですが時間が掛かっている事で、時間短縮の方法も色々と考えてみたいです。
今作は仕方ないので、焦らずにこだわって作り上げたいですね。



その他予定などは年始の挨拶などで、またまとめようと思います。
それでは、また来年も宜しくお願い致します。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません