moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進捗】 2018.01.31

2018年01月31日
【メモ】 6


1月末の更新です。インフルエンザの流行が気掛かりですね。
マスクより、手洗いとうがいが重要みたいです。



制作の方は、文章の修正と残りのイベントをほぼ埋めました。ここから本格的に演出のチェックや遭遇調整に移りたいと思います。
なかなか終わらないと焦りますね。でも手を抜かない感じに仕上げたいです。



その他では、NTRとは少し違いますが「出産前の嫁がいる男が嫁の女友達とセックスするシチュエーション」がいいなと思いました。



ゲームでは相変わらず「荒野行動」にハマっています。頑張ってドン勝を増やしたいですね。
新作も完成までお待たせしますが、宜しくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント6件

コメントはまだありません

もりさき

No title

進捗状況が順調そうでよかった。
一時期体調不良で次回作しばらく出ないのかな?なんて
思ってましたからとてもうれしいですね。

荒野行動めっちゃ面白そうなんですけど
アクション系が苦手な自分はゲーム実況の人のを
見て満足してますね^^;
アクション得意な人はほんと尊敬しますわ。

2018年01月31日 (水) 11:30
moira

moira

Re: もりさきさん

ありがとうございます。体調は全快して今の所大丈夫です。
進捗は自分でも良く分からない所が有るので、単純に伸びている感じですね。お待たせして申し訳ないです。

荒野行動はスマホ版なので、操作がより大変な感じですね。
自分も上手くないですが、ドキドキする緊張感という点はNTRと似ている感じがします。
YouTubeの実況動画は何回か見ました。上手い人は良く敵が見えてますよね。

完成までお待たせしますが、よろしくお願いします。

2018年02月01日 (木) 00:32

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年02月08日 (木) 05:29
moira

moira

Re: サトウさん

ありがとうございます。お久しぶりです。
今作はある意味、いたずらイベントが見所かもしれませんね。立ち絵のアップを工夫してイベントらしくなる様にしている感じです。
進捗更新は前回がミキ中心だったので、次回はシオリにしたいと思います。
ユーザー認証の方はどっちがいいのか難しい所ですね。すぐにクラックされると目にした事も有るので、今の所は気にしない様にしています。
創作意欲よりも、今の季節は眠気と荒野行動が大敵かもしれませんね。
完成までもう少しお待たせして申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

2018年02月08日 (木) 19:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年02月17日 (土) 22:01
moira

moira

Re: No nameさん

始めまして。
発売は少し先の気温の低い内に出来ればいいのですが、
明確には分かり辛いですね。申し訳ないです。
あまり期待せずお待ちいただけると、有り難いです。
宜しくお願い致します。

2018年02月18日 (日) 19:34