moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進行状況】 2016.04.30

2016年04月30日
【メモ】 5
スクールメモリーズ Reversible 進捗状況


月末の更新です。先月の更新のサンプル画像の一枚が
合成したまま保存していたみたいで塗り直しに時間を取られて
しまいました。ミスですが、線画は有ったので助かっています。
(一応バレCGなので「続き」の方で)

予定は遅れましたが5月は組み立てに掛かりたいと思います。
お待たせしますが、よろしくお願いします。

【全体の進行度】 約9?%


※合成してしまった画像の塗りをトレースしつつ戻しました。
先月はグラデ化前だったので二重に助かった様です。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント5件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新お疲れ様です。

GWをまたいでの製作作業、恐縮するばかりです。

自分も年がというわけじゃありませんが、

あれ行こう!これ行こう!と考えるよりも

ゲームをしたり映画をしたりとインドアすぎて

不健康な上に進展がねええ!と頭を悩ましちゃいます。

それに比べると、明確な目的を持っている管理人さんはすごい!

ただ、せっかくGW。適度に羽根を伸ばすことも重要かと。

組立ての話が出たので、今後は組立て後の不具合などが

やっかいな種になると思います。そうなるといくらも時間が足りず

ゆっくり休む時間も取れるかどうか?心に余裕を持ちリラックスしてみては。

今迄の進展具合から遅くても6月までにはいけそうな感じなので

楽しみにしています!

それでは次回更新を楽しみにしています!

2016年05月01日 (日) 00:25

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。GWもそれなりに作って行きたいです。
ゲームはいいですね。いまだにDSをやっていたりしますが、
隠れた名作が多いので長持ちです。(壊れ掛けですが)
不具合修正の方は大変そうですね。なるべく複雑にしない様に
して対処したいと思っています。
今月もまた更新しますので、よろしくお願いします。

モルタルさん

No title

こちらこそ。
任天堂のゲームはシンプルイズベストの局地ですからね。
ハードがころころ変ることを覗けば何度やっても飽きませんしww
ぜひ、管理人さんにもそんな「何度やっても飽きないエロゲー」を目指して欲しいモンですww

2016年05月01日 (日) 16:40

No name

No title

パンツのアングルいいですね!!!
自分には見えないところで系の演出最高です

2016年05月05日 (木) 23:02

moira

Re: No nameさん

ありがとうございます。ローアングルは刺激有りますね。
盗み見の感じが背徳的なんだろうと思います。