moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【イラスト投稿】 パンティストッキング

2016年04月15日
【メモ】 2

【ニジエ】(同じ物)

絵の完成が少し伸びるので途中更新です。
グラデーション化で少し手間が掛かる感じになりました。
お待たせしますが、よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

ストッキングに包まれたふくよかな尻・ふともも。

何故人は「つんつん」したくなるのか?

あっ、更新お疲れ様です。

自分も自作を志していたことがあって、

途中で挫折したんですが、厄介なのはやっぱり

「絵」と「シナリオ」ですよね~。

特に「絵」はへたうま・うまへたと厄介で厄介で。

・・・長くなりましたが、がんばってください!

次回更新を待ってます!

2016年04月15日 (金) 18:17

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。創作欲はみんな有りますよね。
デジタルコンテンツの同人なら基本お金が掛からないし、
締め切りも無いので始めました。

絵も文章も大変ですよね。自分も妥協しつつ少しずつプロを真似
たり、分解吸収して行く感じでやって行きたいと思っています。
また更新しますのでよろしくお願いします。