moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進行状況】 2016.03.31

2016年03月31日
【メモ】 4
スクールメモリーズ Reversible 進捗状況


ご無沙汰しています。CGの方は塗りが大体終わり、残りは
グラデーション化や液体、背景影、加工修正等になります。
組み立ての方も今月中に取り掛かれればと思っています。

ネタバレCGについては「続き」の方に掲載してありますので、
大丈夫な方はご覧ください。

あと前作から一年が過ぎてしまったので反省ですね。でも
スキルアップはしている感じなのでマシかも知れません。

ではまた更新しますので、よろしくお願い致します。

【全体の進行度】 約96%(調整)


失意のタイミングを狙われたレイナ。


恋を捨て、現実を取るアイ。


間違った経験主義に進んでしまうミノリ。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新おつかれです。

っていうか安定すぎて、普段からおっかけている僕らもびっくり。

やっぱり前回のサンプルと違って色に深みが出てますね。

あと各ヒロインの一幕はそそりますね。

ぜひ「強き色女」を超えて欲しいです。

この進捗具合だと早ければGW入る前に出せそうかなと

期待しちゃいますが、あえて安全牌でちゃんとした

ものを出してもらったほうがうれしいので、

しっかり確実がんばってください。

次の更新を楽しみに待ってます。

2016年03月31日 (木) 22:18

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。息抜きをしっかり入れた方が
効率いいのかもですね。

「強き~」みたいな不良娘キャラもまた考えたいです。
過去作バージョンアップの余地も有りますね。

とりあえず今のまま制作を進めたいと思います。
よろしくお願いします。

モグリ

No title

同級生らしくもあり懐かしくて楽しみにしております。

2016年04月14日 (木) 02:33

moira

Re: モグリさん

ありがとうございます。懐かしいですよね。
文体も少し似せてるので二次創作的な面白さが加味されて
いるのかも知れませんね。よろしくお願いします。