moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【次回作の進行状況】 2016.03.01

2016年03月01日
【メモ】 3
・イベントシーン(仮塗り)


CGを並列で仮塗り中です。線画の修正も少ししました。

サンプル画像は今の所男の顔無しが多いですが、次回の更新
では間男のも出したいと思います。(ややネタバレですが)

寝取られと言えば、同級生2と同時期の闘神都市2を
思い起こしました。やっぱりRPGもいいかもですね。

時間が伸び気味ですが、よろしくお願いします。

[全体の進行度] : 約94%(予測調整)

・立ち絵(男キャラ私服)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント3件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

更新乙です。

順調そうで行幸行幸・・・・。

実は本サークルさん以外でもビッグNTR系サークルさんの

企画が平行していたんですけど、どれも遅れ気味だった

んですよね。その中でこの進捗スピードは速い。

実は管理人さんは仮面をかぶった某大佐ですか?ww

この様子だと遅くても5月までにはマスターアップ

できそうですね。楽しみにしてます。

2016年03月01日 (火) 07:26

moira

Re: モルタルさん

ありがとうございます。
進捗状況は予測なので完成に近付くにつれ、伸びが遅くなる仕様
です。正確な予測は難しいものですね。

とにかく、それぐらいの時期を完成の目途に頑張りたい
と思います。よろしくお願いします。

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年03月24日 (木) 16:03