moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【AVG】 強き色女のデスティネーション

2014年04月27日
【公開作品】 4


作品ページリンク
・日本語サイト
 
※アフィリエイト無しリンク
 DLsite DMM
・英語サイト (English site)
 DLsite
※更新情報 2016/08/09 ・ver1.1に更新しました。

サンプル画像
CG_Sample_02.jpg

CG_Sample_01.jpg

デモムービー


作品名 : 強き色女のデスティネーション
年齢指定 : 成人向け
作品形式 : 同人ゲーム アドベンチャーゲーム
ファイル形式 : アプリケーション
対応OS : [PC] WindowsXP / WindowsVista / Windows7 /
 Windows8 / Wndows8.1 / Windows10
体験版 : 有り
ジャンル : 寝取られ 寝取り

作品内容
不良美女寝取られ系 洞察AVG。
スライドアニメーション効果有り。

■あらすじ
季節は夏の、とある休日。

平凡童貞アニメオタクの大学生、滝沢レツ青年は、
チンピラに絡まれたのを切欠に、無敵のカリスマヤンキー美女
こと、丹星リンと知り合いになる。

花火大会での再会を機に、二人は付き合う事になったが……。

■ソフト内容
オリジナルのAVG作品。

CG&ムービーは、73枠。
シーン回想は、11枠+おまけ。

インストーラ無しの、EXEファイル形式。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント4件

コメントはまだありません

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月11日 (金) 15:04

moira

どうも、コメントありがとうございます。

『強き~』のキャラは意外と、
実在の有名人等をモチーフにしました。

文体は、ラジオのDJのイメージで。
次回作も似たようなノリです。

純愛物も工夫して、その内に……。
企画が浮かべば予定に入れたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。



ちなみに●●設定は、
・ミスリード
・処女である説得力
の為ですので……ある意味、罠ですね。

2014年07月11日 (金) 20:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年05月23日 (火) 23:50

moira

Re: パッケージ版

ご質問ありがとうございます。
『強き~』のパッケージは、いつか出せたらいいですね。
一応パッケージ関係は代行会社に全部お任せ状態で、
旧作の場合は審査とかが多分必要みたいです。
現状だと採算が取れるか分からないと思うので『強き~』は
依頼してない感じですね。でも今後需要度の高い作品が
作れた場合には、ついでに『強き~』もパッケージ化を申請
出来たらいいなぐらいに思っています。
即座にご期待に答えられず申し訳ないですが、今後とも
是非宜しくお願い致します。