moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【CG集】 時止めと催淫のフリータイム

2014年12月04日
【公開作品】 2


作品名 : 時止めと催淫のフリータイム
年齢指定 : 成人向け
作品形式 : 同人ソフト イラスト集(CG集)
ファイル形式 : 画像(JPEG)
対応OS : [PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : PDF同梱
体験版 : 有り
ジャンル : 制服 学校/学園 時間停止 催眠 金髪 黒髪

作品ページリンク
   DLsite     DMM同人

※修正情報
 2015/03/21 ・バージョン1.1に更新しました。


体験版


サンプル画像






作品内容
 時間停止、催眠系CG集です。
 不良ギャルと優等生を、コントロール!

■あらすじ

 凡庸な日々を過ごしていた俺だが、あるキッカケで
 不思議な体験をした。

 不良ギャルと、憧れの先輩。

 俺は彼女達を自由に出来る。

■ソフト内容

 オリジナルのCG集です。
 画像形式は、JPEGとPDF。

 基本CGは4枚。差分込み合計92枚。
 サイズは2種類。(1920×1080、1280×720)

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント2件

コメントはまだありません

モルタルさん

No title

CG集発売おめです!
早速、DL.site経由で購入しました。
しかし、「進化実況」のときも後ろ向き挿入シーンが
結構「使えた」んですが、今回の先輩のシーンもいいですね。
欲を言うならNTR系なら尚いいのですが、
今回の趣旨に反するのでグッドだと思います。
ゲームのヒロイン絵アップ見ましたが、よりきれいに
なっていました。ゲームのほうがますます楽しみです。
続報を期待してます。

2014年12月04日 (木) 18:21

moira

Re: No title

>>モルタルさん
感想ありがとうございます。
購入していただいて感謝です。

例の体位は特別と言うか、惹かれるものが有りますよね。
組み伏せる感じだからでしょうか?(寝取られ的にも)

ジャンルの方は、やっぱり寝取られ需要が強そうですね。
色々試してみた事が、後の作品のプラスになればと思います。

また続報、お待ちください。