moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.12.01

2022年12月01日
【メモ】 0

 12月頭の更新です。
 気が付けば年末間近で早過ぎですね。
 脳の処理速度を上げて、相対的に過去に戻りたい感じです。



 制作の方は、イベントCGの髪の塗り方が納得いかずに少し停滞してしまいましたが、なんとか調整出来ました
 イメージ通り作業が進まなくなるとかなり焦りますね。
 改めて、並列で目と髪を塗っていこうと思います。


 その他NTRやBSS関連では、「黒髪メガネっ子のヒロインが寝取られる」系の話がいいなと思いました。
 真面目系のイメージで裏切られると残念感が強くていいですね。


 その他ウェブ小説系では、まだ読んでいる途中ですが『信長公弟記~織田さんちの八男です~』が面白かったです。
  信長と仲の良い美ショタ八男弟として生まれ、知恵を貸す現代知識チート物ですね。
 戦国転生物は情報が多いせいか中盤で飽きてしまいがちなので、興味が続く作品は有難いです。

 異世界スローライフ系はやっぱりいいなと思いつつ、CGを進めようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません