moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.11.16

2022年11月16日
【メモ】 0

 11月半ばの更新です。
 長袖があったかくて寝落ちしやすい時期ですね。
 気付いたら椅子でウトウトしています。


 制作の方は、イベントCGの並列肌塗り一段階目が終わりました。
 一番重要な肌の下地部分が出来上がった感じですね。
 質感もいい感じに塗れて満足です


 その他NTRやBSS関連では、「処女ヒロインが間男と寸止めまで関係を持つ」系の話がいいなと思いました。
 普通にやられるよりも、ライン越え掛けくらいの時が刺激が上の場合も有りますよね。


 その他ウェブ小説系では、既読作品ですが『我輩は猫魔導師である』『自分が三人揃えば文殊の知恵、必ず成り上がって見せます!』が面白かったです。
 前者は、チートな喋る猫に転生して貴族のお嬢様に仕える和み系ストーリーですね。
 プロの方の別名義作品みたいです。
 後者は、同じ転生前の記憶を持つ貧乏貴族家の三兄弟が開拓したり独立したりする戦記物の隠れた名作ですね。
 内戦の不利な状況が燃える感じです。


 そろそろ好みのウェブ小説にマッチしづらくなってきたので、自分でも書きたいなと少し思いつつCGを進めようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません