moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.12.16

2022年12月16日
【メモ】 0

 12月半ばの更新です。
 だいぶ冷えてきましたね。
 節電は元からしているので、ここしばらくは節ガスをしています。
 節ガスをすると電力を使うので、微妙に意味なくなりますね。
 チート魔力が欲しくなりました。


 制作の方は、目と口の塗りが全て終わったので次は服塗りですね。
 塗りにこだわると時間が掛かりますが、以降の作品のプラスにもなるので納得のいく形に仕上げたいと思います。


 その他NTRやBSS関連では、「過去の性的なトラウマで心を閉ざしているヒロイン」系の話がいいなと思いました。
 彼氏との平和な日常描写が有ると、過去のトラウマ描写が対比で映えますね。


 その他ウェブ小説系では、『マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合』が面白かったです。
  異世界でミリタリーの装備品を召喚できるチートの成り上がり物で面白かったです。
 魔法世界で銃火器は封印できない最強の物理攻撃という点が肝に感じますね。


 新年の冬アニメでは、のんびり農家やとんでもスキルなどの有名作のアニメ化作品もあるみたいで楽しみです。

 クリスマスのイラストも考えつつ、塗りも進めたいですね。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません