moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.11.01

2022年11月01日
【メモ】 0

 11月頭の更新です。
 そろそろ晩秋という感じですね。
 肌寒くなってきました。


 ハロウィンのニュースは転倒事故一色でしたね。
 自覚しづらいタイプの死の危険は怖い感じです。
 ふざけて押す人がいたとしたら理不尽に巻き込まれそうですね。


 制作の方は、ハロウィンイラストが一段落したのでイベントCGの塗り続行中です。
 今まで塗りは水彩ぼかし主体でしたが、重ね塗りとぼかしを上手く併用する感じで進めてみようと思います。


 その他NTRやBSS関連では、「気の弱い女の子が強引な男に迫られて結婚まで行ってしまう」系の話がいいなと思いました。
 人生レベルで流される受け身系キャラは、BSSやNTRに向いてますよね。


 その他ネット小説系では、また引き続き異世界通販生活作者様の連載中作品『黒い魔女と白い聖女の狭間で』を読了しました。
 過去作の世界観を受け継ぎつつ女性向けな設定の転移ものですね。
 僻地の魔女から王都の聖女に成り上がっていくストーリーで、エグイ描写も有って男でも楽しめる感じです。

 またノベル熱が落ち着いたのでマッチする作品を探したり、途中まで読んで放置していたノベルの続きを読んだりしつつCGを進めようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません