moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.10.01

2022年10月01日
【メモ】 0

 10月頭の更新です。
 台風が過ぎて一気に涼しくなりましたね。
 秋は過ごしやすくて、あっという間に感じそうです。
 ハロウィンも有りますね。


 制作の方は、イベントCG線画の後半戦です。
 かなり下描きで修正したつもりですが、線画でもまだちょこちょこ修正が必要ですね。
 最初のラフが上手くなれば手間も減ってきそうな気がします。


 その他NTRやBSS関連では、「夫や彼氏と電話しながら別の男とやるヒロイン」系の話がいいなと思いました。
 ながら系は色々とツボにはまりますよね。
 本読みやゲーム中とかでもいい感じです。


 その他ネット小説系では、異世界通販生活作者様の過去作の『異世界で目指せ発明王(笑)』(一~二部)と『異世界にマヨネーズの祝福を』を読了しました。
 発明王は知識チートでの成り上がりで、科学的な描写も多い長編作品ですね。
 二部は危険ネタが多いので表向き非公開みたいです。
 マヨネーズの方はエロ有りのノクターン作品で、通販生活のプロトタイプといった感じでした。
 どちらも通販生活に登場する設定や人物が出てきて面白かったです。
 まだ未読の過去作等も読んでいきたいですね。


  ならず者の多い異世界での独自スキル物は安定感があっていいなと思いつつ、CGを進めようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません