moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.09.16

2022年09月16日
【メモ】 0

 9月半ばの更新です。
 今月前半もまだまだ暑かったですね。
 そろそろ自然に涼しく過ごしたい所です。


 制作の方は、下描きの最終チェックが終わったので、線画を開始しました。
 今作は枚数が少なめなので、下描きから妥協しなかった感じですね。
 全体的に納得のいく構図になって良かったです。


 その他NTRやBSS関連では、「長く一緒に行動してきたヒロインが人質と引き換えに悪者にやられる」系の話がいいなと思いました。
 善人の弱点を突かれる展開がいいですよね。


 その他ネット小説系では、『アラフォー男の異世界通販生活』を読了しました。
 商人としてスタートしつつ、現代の重機を活用したりして成り上がる転移ものの長編ですね。
 アラフォー向けの夢が詰まった傑作で、ヒロインや脇役も魅力的でした。
 工具などの細かい描写も大人向けですね。

 取り寄せチートでまたドラえもんを想起しつつ、制作を続けようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません