moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.08.16

2022年08月16日
【メモ】 0

 8月半ばの更新です。
 今更ですが、いざという時の蚊の対策として蚊帳を検討しています。
 蚊は一匹でも強敵ですよね。


 制作の方は、イベントCGの下描き中です。
 今回もいつも通りラフからの下描き、線画、色塗りとやっていく予定です。
 面倒な様で、結局の所ベストな流れかも知れませんね。


 その他NTRやBSS関連では、「ヒロインが性欲目的でちょっと浮気する」系の話がいいなと思いました。
 一時的な性欲で別の異性とやるパターンは男女共に有りそうでいいですよね。
 重くも軽くもない感じが好みです。


 その他ネット小説系では、『異世界お好み焼きチェーン』『サモナーさんの召喚するだけ3秒間クッキング』が面白かったです。
 アニメ化されたスライム倒して300年と同一の作家様ですね。
 お好み焼きの方は大阪のオバチャンに関するトリビア満載で笑えました。
 後者もグルメ系の成り上がりジャンルで好みでした。
 スライム300の方は何故か合わなかったので、どちらかと言うとランキング外のやや尖った作品に惹かれるのかも知れませんね。

 トリビアの大切さを意識しつつ、制作を進めようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません