moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.08.01

2022年08月01日
【メモ】 0

 8月頭の更新です。
 夏は蚊が一番問題ですね。
 有効打になる対処法が無い気がします。


 ググっていて、オススメweb小説のまとめWIKIが有るのを知りました。
 NTRを含む多くのジャンルでまとめられていて便利そうです。


 制作の方は、イベントCGラフの演出合わせをしつつ、簡単なルートマップを試作中です。
 フラグ等の分岐はミスも無い様なので、デザイン面を考える感じですね。
 他のインターフェースも少しずつ変更中です。


 その他NTRやBSS関連では、「男主人公が微妙にゲスなキャラで、大人しいヒロインを狙う」系の話がいいなと思いました。
 メインの男がゲスっぽい感じなら、NTRじゃなくても読者としてNTR感を味わえますね。


 その他ネット小説系では、『コンビニ・ガダルカナル』が良かったです。
 第二次世界大戦中の孤島と現代の洞窟が繋がって、日本兵の餓死者を助けるSFチックなお話ですね。
 まだ読んでいる途中ですが、史実の愚将が出てきたりして面白いです。
 引き続き、戦国物もいくつか併読しています。

 ティラノを勉強していると、コードの底なし沼で時間が溶けますね。
 程々で妥協しつつ完成を目指したいと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません