moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.07.17

2022年07月17日
【メモ】 0

 7月半ばの更新です。
 毎年何かしらの大事件が起きますね。
 日常でも長く変化が無いと防犯意識が薄れがちなので、忘れない様にしたい所です。


 制作の方は、小野寺さん編の演出を調整中です。
 演出はキャラの表情だけでも意外と調整が多くなりますね。
 BGMや暗転のタイミングなども併せて、ひたすら修正を繰り返す感じです。


 その他NTRやBSS関連では、「ヒロインの身内に危害を加えた男とヒロインが体の関係を持つ」系の話がいいなと思いました。
 間接的に裏切られた感じのパターンはリアルでいいですよね。


 その他ノベルやマンガ系では、大長編だった戦国小町淡海乃海を読み終えて、淡海乃海のif公家ルートの『羽林、乱世を翔る』も読了しました。
 末期の足利や一向一揆と対立して、近衛家や信長と身内になるのが大体共通で面白いですね。

 また好みの転生物を探しつつ、制作を進めようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません