moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.07.01

2022年07月01日
【メモ】 0

 7月頭の更新です。
 先月半ばの梅雨明け以降、あっという間に猛暑になりました。
 苦手な夏ですが、夏の新アニメでも見つつ乗り越えたいですね。


 制作の方は、キャラクター演出の修正や変更をしています。
 最初の作業はタグコピペばかりで退屈ですが、一通り出来た後の修正や調整は画面が有るので楽しいですね。


 その他NTRやBSS関連では、「地味顔エロボディー系のヒロイン」がいいなと思いました。
 こういうのもギャップの効果で引き立つのかも知れませんね。
 最近は特に、「陰キャ」「無口」「地味子」等のネガ系ジャンルに興味が強い感じです。


 その他アニメでは、夏の新作アニメの時期が来ましたね。
 オーバーロードの4期は続きの内容を知らないので楽しみです。
 メイドインアビスの2期も期待ですね。


 その他ゲームでは、『フォールガイズ』が無料化されたので遊んでみました。
 見るだけの未プレイだったので嬉しいですね。
 2個だけ王冠が取れました。

 ネガ系ジャンルの魅力も研究しつつ、制作を進めようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません