moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.06.16

2022年06月16日
【メモ】 0

 6月半ばの更新です。
 梅雨入りで少し涼しさが戻りましたね。
 微妙に暑い時も水分補給は多くなるので、コスト的にはエアコンをつけても大差無いかも知れません。
 悩み所ですね。


 制作の方は、タグ編集でキャラクター表情等を設定中です。
 SLGと違ってADVは演出が多くて大変ですね。
 色々と手間が多くて、時間が掛かるのを忘れていました。


 その他NTRやBSS関連かは分かりませんが、「同級生の男と友達付き合いの延長でセックスする陰キャヒロイン」の話がいいなと思いました。
 遊び感覚で利用してくる男との組み合わせは鉄板ですね。


 その他ノベルや漫画では、『日本国召喚』が面白かったです。
 国ごと異世界に転移して、友好国や対立国ができたりする珍しいパターンでした。
 中世の覇権主義的な世界なので、虐殺等への価値観も現代日本と差があってリアルですね。

 読み終えてないノベルも溜まって来たので消化しつつ、制作を頑張っていきたいですね。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません