moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.05.16

2022年05月16日
【メモ】 0

 5月半ばの更新です。
 雨が止んで、やっと落ち着いた涼しさになりました。
 梅雨もこれからですね。


 制作の方は、シナリオのタグ挿入作業を継続中です。
 眠くなりながらタグのコピペを続ける感じですね。


 その他NTRやBSS関連では、「真面目で人当たりも良く、少し硬い雰囲気だった女の子がセフレにハマる」系の話がいいなと思いました。
 真面目だった頃の回想が有ると、男にハマった変化に生々しさを感じられていいですね。

 リアルでは、元人気女性歌手が事務所経営者に騙されて結婚出産という今話題のニュースも、小説より奇なりという感じで考えさせられました。


 その他ノベルや漫画では、『食神々の加護で生産革命』が面白かったです。
 「チートな加護で村づくりから成り上がり」というオーソドックスな流れですが、ひっきりなしに他国が戦争を仕掛けて来るので中だるみしない展開でした。
 チート能力に対する世界情勢のバランスが、物語を面白くする要因かも知れませんね。
 同作家作品の『窓際の天才軍師』も戦争物で楽しめました。

 YouTubeでとちテレのDB芸人動画が復活したみたいなので、観て笑いつつ制作を進めようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません