moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.05.01

2022年05月01日
【メモ】 0

 5月頭の更新です。
 今日も5月とは思えない寒さで、久々に寒暖差に踊らされました。
 半袖は早過ぎましたね。


 制作の方は、立ち絵やシナリオなどをゲームに組み込んでADVの原型を構成中です。
 ティラノビルダーはまだ不慣れですが、今の所は新鮮で面白いですね。
 カスタマイズ出来る部分も多いので、チュートリアルで学びつつ慣れていきたいです。


 その他NTRやBSS関連では、「ルックスは好みなのに、性格が理解出来なかったりビッチ系だったりするヒロイン」の話がいいなと思いました。
 外見からのイメージが壊されるのも大事ですよね。


 その他ノベルや漫画では、『食料生成スキルを手に入れたので、異世界で商会を立ち上げようと思います』が面白かったです。
 内容は、異世界でファストフード店を経営という感じでした。
 敵が一切出てこないのに、キャラの掛け合いや成り上がりだけで面白いのが凄いですね。

 アニメ阿波連さんでも観つつ、制作を進めようと思います。
 よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません