moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.03.06

2022年03月06日
【メモ】 0

胃不調が少し長引いて遅れましたが、3月頭の更新です。2月は日が少ないのであっという間に感じましたね。昨今は異世界だけでなく、現実世界でも戦争のニュースがあるので怖い感じです。


制作の方は、少し停滞していましたが立ち絵の塗り進行中です。前回更新した小野寺さん裸立ち絵も微妙に修正しています。


その他NTRやBSS関連では、「好きな異性のいる仲良しグループで肉体関係の相手を共有する」系の話がいいなと思いました。本当はヒロインを独占したいという主人公の気持ちが嫉妬の興奮を生んでいていいですね。


その他ノベルや漫画では、「最強出涸らし王子」作者様の過去作、「使徒戦記」「軍師は何でも知っている」を読了しました。どちらも基本的に戦記物で、出涸らし王子の政争やヒロイン描写の原型という感じで面白かったです。戦争描写だけでなく、キャラクターの心の機微やハーレム展開の書き方も好みですね。

症状も回復してきたので、またCGを進めていきたいと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません