moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.02.16

2022年02月16日
【メモ】 0

2月半ばの更新です。ここ最近、Abemaでドラゴンボールを連日やってますね。作業のお供に最適な感じです。


制作の方は、引き続き立ち絵の塗り中です。新しい塗り方の形式は決めていますが、白地の影を何色に寄せるか等の細かい悩みも出てきますね。青系からまた少し調整して紫寄りにしてみました。


その他NTRやBSS関連では、「中世ファンタジー等で、訳有りの女がのし上がる為に権力者に奉仕しつつ心の中で毒づく」系の場面がいいなと思いました。キモ系のおじさん権力者と腹黒美女の組み合わせはベストマッチですね。


その他ノベルや漫画では、前回に引き続き死神を食べた少女の作者の別作品「勇者、或いは化物と呼ばれた少女」「極星から零れた少女」「みつばものがたり」の三作を読み終わりました。「勇者、」は自称勇者少女のミステリー、「極星から」はマフィア街を仕切る雑貨屋の魔少女、「みつば」はフランス革命に和風ホラー少女乱入、という感じでどれも独創性が凄かったです。普通じゃない少女の血塗られた絶望と成り上がりがどれも爽快ですね。


かめはめ波が撃てる様に修行しつつ、CGを進めたいと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません