moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.03.16

2022年03月16日
【メモ】 0

3月半ばの更新です。春到来という感じで急に暖かくなってきました。4月までは寒暖差があるので薄着にはまだ早い感じですね。


制作の方は、間男キャラ立ち絵の塗り中です。ヒロイン2人が違和感のない感じに塗れたので同じ形式でやっていこうと思います。


その他NTRやBSS関連では、「弟視点で、姉が父親と関係しているのを知る」系の話がいいなと思いました。良い親を演じてクズ行為をしている義父などのパターンが生々しくていい感じですね。


その他ノベルや漫画では、同一作家作品の『千のスキルを持つ男』『駄菓子のヤハギ』『勇者の孫の旅先チート』を読了しました。それぞれ「離婚して現代と異世界を行き来するビジネスマン」「駄菓子屋スキルで冒険者の憩いの場を出店」「船召喚スキルでボートタクシーから大型船貿易まで」、といった感じの内容です。どれもテーマと作風、ヒロイン等が個人的なツボにハマってまたノベル漬けが続きました。同作家様の別作品もまた記事にしたいですね。


なろうリーダではカクヨム等の別サイトの作品が読めないので、現在は『なろうブックリーダー』というアプリに移行しました。今までで一番というか、多くの小説サイトに対応、インポート可能、読み上げも可、広告も目立たない、という感じで至れり尽くせりのアプリでした。

ノベルを読んでいると時間があっという間ですが、CGも忘れず進めていこうと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません