moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2022.02.01

2022年02月01日
【メモ】 0

2月頭の更新です。冬眠したい時期ですね。眠くなるのは、脳の温度を下げる為の反応みたいです。


制作の方は、立ち絵線画が終わりました。立ち絵もちょっとした線の修正でかなり変わりますね。デッサンの重要性が分かります。今回の男キャラはブサメンがいない感じですね。


その他NTRやBSS関連では、「中世で貴族等の玩具にされて酷い外傷とトラウマを持った元美少女を、奴隷商などから安値で引き取る」系の話がいいなと思いました。ヒール系で元通りの姿に戻すと心を開いてくれる様になるパターンですね。暗い過去の詳細が気になる感じです。


その他ノベルや漫画では、「死神を食べた少女」を読了しました。「死神に育てられた少女」の元ネタだったみたいで、原液の様な濃厚な感じの面白さでした。同作家の「火輪を抱いた少女」も似た構成ですが、個人的に一番面白かったです。残虐、胸糞展開も有りますが、ネジの飛んだ少女の独特な戦記、成り上がり物を書いてくれる貴重な作家さんですね。残りの作品もまた記事にしたいです。


ネット小説漬けがまた少し落ち着いたので、このタイミングでCGを進めたいと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません