moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.11.18

2021年11月18日
【メモ】 0

11月半ばの更新です。やることが重なって少し更新が遅れました。もう冬の入り口という感じの寒さですね。今年もあっという間に感じます。


制作の方は、シナリオ修正塗り研究を並行でしたりしています。新しい塗りは納得がいかなくて、まだ調整中ですね。


その他NTRやBSS関連では、「上京したばかりの娘が流されておじさんとやる」系の話がいいなと思いました。田舎娘がカモにされる喪失感がいい感じですね。


その他マンガ、ノベルでは、『最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い』が凄く良かったです。ストーリー構成が秀逸で、長編でも飽きずに読める傑作でした。戦争物や内政物は、文章力の高い作品が多い気がしますね。今までで一番のめり込めました。

ネット小説の中毒になっていますが、面白いストーリーの構成も研究していきたいですね。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません