moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.12.01

2021年12月01日
【メモ】 0

12月頭の更新です。今年も冬に入ったと言える寒さになりました。コロナも収束しそうになったり新型が広まりそうだったりで、まだ油断出来ない感じですね。


制作の方は、シナリオ修正が完了したので、少し塗り研究をしつつ立ち絵やイベントCGに着手しようと思います。まだまだ苦手なシナリオがやっと終わった所で、だいぶ気が楽になりました。


その他NTRやBSS関連では、「女友達の彼氏や、女友達の片思いの男とセフレっぽい関係になる地味系ヒロイン」の話がいいなと思いました。駄目と言いつつ乗り気な感じの裏切りがいいですね。


その他マンガ、ノベルでは、『とんでもスキルで異世界放浪メシ』の未読部分を消化中です。スキル「ネットスーパー」で取り寄せた商品の虜になる異世界の神様達がいいですね。またイラストも描いてみたいです。


この調子だと年末年始もすぐですね。また記念イラストを描いたりして、ちょくちょく更新したいと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません