moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.10.16

2021年10月16日
【メモ】 0
Ci-en_ADV_sample_218.jpg

10月中旬の更新です。秋の涼しい時期がやって来ました。ハロウィン前後は大体快適なイメージですね。

Ci-en_ADV_sample_218.jpg

制作の方は、引き続きシナリオ文章の修正を続行中です。全体を大きく修正していく感じなので、いつも通り大変ですね。

Ci-en_ADV_sample_218.jpg

の他NTRやBSS関連では、「無抵抗ヒロインもの」がいいなと思いました。コミュ障っぽい子に付け込んで好き放題される系が、BSS感も有っていいですね。


その他アニメでは、異世界食堂2が期待通りの変わらない雰囲気で安心しました。毎週楽しみで仕方ない感じです。

Ci-en_ADV_sample_218.jpg

その他マンガ、ノベルでは、転生したら剣でしたが良かったです。主人公が武器でも楽しめるのは凄いですよね。ランスシリーズのカオスを思い出しました。

久々の胃病で少し萎えましたが、復活した胃でまたカフェオレでも飲みつつ制作していこうと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません