moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.10.01

2021年10月01日
【メモ】 0


10月頭の更新です。まだ暑さが残ってたり涼しかったりですが、9月もあっという間でしたね。



制作の方は、シナリオの文章を全体的に修正中です。言い回しを変えてテンポ良くしたり、足りない描写を追加していく感じですね。



その他NTRやBSS関連では、シンプルですが「イケメンと浮気してしまう彼女」系の話がいいなと思いました。性格より見た目を優先してしまう状況は、男女を入れ替えて考えると納得のいく感じですよね。



その他アニメでは、また秋アニメが始まる時期ですね。異世界食堂の2期はabemaでも先行配信が有るみたいなので嬉しいです。他には、最果てのパラディンも泣ける名作なので楽しみですね。



その他マンガ、ノベルでは、ウォルテニア戦記が凄く良かったです。ノベというよりは地の文の多い小説という感じですね。濃密でキャラも良くて面白いです。一応異世界転移系ですが、戦争メインの政略内政ものですね。

今年の秋の土曜の日は、飯テロの予感がします。間食を用意しつつ制作を続けていきたいですね。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません