moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.09.17

2021年09月17日
【メモ】 0


少し遅れましたが、9月半ばの更新です。秋の涼しさになってきましたね。マスクの息苦しさも多少緩和されそうです。



制作の方は、シーンの文章に効果音や喘ぎ系のテキストを挟み中です。パターンを長めに作ってから分割して追加していく感じですね。



その他NTRやBSS関連ではないですが、「姉妹を二股したり、親友同士の子を二股したりする」系の話がいいなと思いました。前にも書いた気がしますが、女のコミュニティが男に壊される感じはいいですね。



その他マンガ、ノベルでは、“獣医さんのお仕事in異世界”が良かったです。現代医学的な知識は普通にチートで影響力も分かりやすいですよね。個人的には、男装っぽい褐色獣人系騎士に惚れました。

今年の夏は面白い異世界物を色々と見付けて、マンガ&ノベル漬けでした。反省しつつも自分の中の好きな作品がいくつも更新できたので良かったです。逆にエロ系の情報収集が少なくなっているので気を付けたいですね。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません