moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.09.01

2021年09月01日
【メモ】 0


9月頭の更新です。まだまだ暑いですね。今年は冷たい緑茶をよく作って飲んでいます。薄めの方が飲みやすいですね。



制作の方は、シナリオラスト部分の付け足し中です。EDとして主人公視点をちょっとだけ追加する感じですね。



その他NTRやBSS関連では、「両思いのオネショタが別の悪ショタに寝取られる」系の話がいいなと思いました。寝取られじゃなくても、いたずらや妨害みたいな感じでもいいかもしれませんね。



その他マンガ、ノベルでは、“宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する”が良かったです。村の援助から国の戦争に巻き込まれていくストーリーで、キャラも展開も最高でした。

またノベルにハマってしまいましたが、好きな作品が増えるのは有難いですね。色々と参考にしていきたいと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません