moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.08.16

2021年08月16日
【メモ】 0


8月中旬の更新です。今年の夏は雨が多くて涼しめですね。最近は冷凍のホイップクリームがお気に入りです。アイスウィンナーコーヒーが作れていいですね。



制作の方は、シーンシナリオの続きティラノビルダーのカスタマイズなどをしています。色々と覚えていけばSLG要素もまた出来そうですね。



その他NTRやBSS関連では、「結婚前に肉体関係の続いていた姉弟」系の話がいいなと思いました。結婚相手には秘密にする感じが、裏切りっぽくていいですよね。



その他マンガでは、人気作の葬送のフリーレンが良かったです。長寿のエルフ視点でのファンタジー物で、感動する話も多いですね。バトルもキャラも最高でした。

マンガ中毒が収まったと思ったら、また少しハマってしまいました。長寿のエルフになって制作を続けたい気分ですね。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません