moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.08.01

2021年08月01日
【メモ】 0


8月頭の更新です。外は熱熱ですがオリンピックは賑わっていますね。無観客も時代に合っている気がします。

暑いと外に出るだけでも体力が奪われるので、夏こそネットスーパーが有用な気がしますね。これからもお世話になっていきたいです。



制作の方は、引き続きシーンのテキストを続行中です。性的な場面は会話の内容を決めてから書くとやっぱり進めやすいですね。擬音や喘ぎは最後に挿入していく感じです。



その他NTRやBSS関連では、「遠出している妻と電話で雑談しながら、娘とやる父親」系の話がいいなと思いました。不倫と近親の重ねがけでタブー感がマックスですね。



その他アニメでは、異世界食堂2のトレーラーが出てましたね。10月の放送開始が待ち遠しいです。ジャヒー様も始まったみたいですね。

今年もアイスカフェオレで夏をやり過ごしつつ、制作を続けようと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません