moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.07.16

2021年07月16日
【メモ】 0


7月中旬の更新です。夏の盛りに近付いてエアコン必須の時期ですね。今年は大雨の注意報等の通知も多いです。



制作の方はシーンのテキスト中です。ここ2、3ヶ月はエロ系じゃないテキストを読み漁っていたので久々感が有りますね。

イラスト的にはエロ系に慣れて刺激を受け辛くなっている感じですが、たまに弱点を付いてくるキャラも有りますね。最近だと無自覚系褐色娘に惹かれました。



その他NTRやBSS関連では、「坊主頭の間男に寝取られる」系の話がいいなと思いました。チンピラ感が増して映える気がします。



今期アニメでは、現実主義勇者がいい感じですね。原作も軽く読んでみましたが、戦争もある内政物で面白いです。



その他異世界系では女主人公の作品は苦手だったのですが、テンプレに沿った物は結構合う感じになってきました。乙女ゲー的な感じでも、チート能力が有ると説得力増す感じですね。

インプットだけでなく、少しずつ書く方も増やしてバランスを取って行きたいですね。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません