moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.07.01

2021年07月01日
【メモ】 0


7月頭の更新です。今年は雨のせいか6月は扇風機で耐えれる暑さでした。ちょっとだけ有り難いですね。



制作の方は、停滞しつつシナリオ中です。異世界ノベルの読破も一区切りという感じなので、そろそろ本筋に戻ろうと思います。環境改善としては古かったメガネを新調したので、モニターの色がくすむ事無くクリアに見える様になりました。



その他NTRやBSS関連では、「冴えない感じの大学生女子が、初めて出来た彼氏に雑に使われる」系の話がいいなと思いました。隠れ美少女がクズな男に引っ掛かってしまうパターンは鉄板ですよね。飽きない定番という気がします。



その他異世界系では、先月は小説を読もうサイトで何時間か分からないぐらいノベルを読みました。使えない扱いで捨てられた主人公が、隠れたスキルで成り上がるパターンは王道で面白いですね。初対面で思い込みが強過ぎたり攻撃してきたりするキャラはちょっと苦手です。



その他アニメでは、ウマ娘2期のBD売上が鬼滅やエヴァを超えて凄い事になっているみたいですね。名作+ゲーム特典なので、他との格差がエグい感じです。

今年はPC回りやネットスーパー、メガネ等、色々な環境改善の年になりそうです。先月は毎日ノベル漬けだったので、今月からは切り替えて行きたいですね。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません