moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.06.16

2021年06月16日
【メモ】 0


6月半ばの更新です。あまり外出はしない方ですが、時勢的にネットスーパーを利用してみようかなと思いました。通販で生鮮食品はあまり買う事が無かったので、そういう生活スタイルも有りかもしれませんね。



制作の方は、シナリオを進めたり詰まったりといった感じを続けています。書くより読む方が多くなっているので、ちょっと焦りますね。



その他NTRやBSS関連では、「好きな女の子が、ストーカーやチンピラの危険から逃れる為に体を許す」系の話がいいなと思いました。被害を受けても平気な変人キャラや深刻な真面目キャラのどっもいいですね。

その他異世界系作品では、好みのタイトルを整理してリストにしておこうと思います。好みの要素も知ることが出来て制作にも役立ちそうですね。



アニメ化決定作では、骸骨騎士様が良さそうです。骸骨系も無意識に好きな要素かもしれませんね。

かなり異世界漬けですが、【スキル】ネットスーパーを得て制作も頑張ろうと思います。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません