moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.06.01

2021年06月01日
【メモ】 0


6月頭の更新です。もう半袖でいい季節になりました。世相の状況についてはまだ収束が見えない感じですが、ワクチンの集団接種も始まって少し変化が有りそうですね。



制作の方は、スローペースでシナリオ中です。異世界系の中毒になって色々読み漁っていた感じでした。インプットになっていればいいですね。



その他NTRやBSS関連かは分かりませんが、「彼女の寝ている横で、彼女の女友達とやる」系の話が良いなと思いました。前にも似た感じの内容を書いた気がしますが、男主人公の秘密浮気系ストーリーは一つのジャンルとして好みですね。NTR以外では一押しです。



その他アニメでは、夏アニメ一覧がもう出ていましたね。ジャヒー様は面白かった記憶が有るので期待です。



その他マンガ等では、前述通り異世界物漁りを継続中です。中世世界で現代の美味しい物を食べられる能力に惹かれる感じは、昔のドラえもんを想起しますね。個人的に料理、サバイバル、農耕系のジャンルが好みです。

ノベル等を読んでいると時間があっという間ですね。創作に支障も有りますが、一時的にハマる事が有るというのも有り難い気がしました。引き続き、よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません