moiraiのブログ
moira

同人サークル『moirai(モイライ)』の記録

【進捗】 2021.05.16

2021年05月16日
【メモ】 0


5月中旬の更新です。少し更新の間が空きましたが、梅雨の時期ですね。少しずつ暑くなってきてそろそろ夏も近い感じです。



制作の方は、プロットに沿ってシナリオ下書きを地味に続けています。今回は下書きを結構壊す感じで調整して清書にしようと思っています。



その他NTR、BSSかは分かりませんが、「中世時代の若い女官が中年おっさんの宰相と政治的な都合でやる」系の話がいいなと思いました。見返りの有る割り切った関係だとリアリティーも増していいですね。



その他アニメでは、オーバーロードの4期が決まったみたいですね。メイドインアビスの2期も有るみたいなので、色々と期待感が溜まって有り難いです。



その他マンガ等では、引き続き異世界もの復讐ものを色々チェックしています。数多く見ていくと、アニメ化された物よりも惹き込まれる感じの作品が結構有る感じですね。テンプレやお約束も大分学びました。

制作も惹き込まれる作品が作れる様になりたいですね。よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

moira
この記事を書いた人: moira

コメント0件

コメントはまだありません